今年もFUJIROCK

近づいてきましたねー準備をちょこちょこし始めました。
新しいクロックス(真っ赤)を買って、携帯電話の充電器も買った。レインコート、どうしよう。今年ちょと雨やばそうだなあ、一昨年の朝霧の大雨、去年のフジ2日目3日目の雨、今年のフジは全国的に大雨の時期なんて、私が雨女なのか?!!
もう一つ心配なのが、テント。前夜祭組3人で、テント立てられるか・・・ハシウリさん、イシゲロさん、立てられますかー?三人で協力して頑張りましょう。
そそそして、サケロックオールスターズのライブのチケットまで買ってしまったーやってしまったー。3000円でASA-CHANGスチールギターの高田蓮もみれるんだよー絶対楽しいよ・・・またあの、かわいい女の子に出会えるかしら!