思い出に ふける

nao0142006-09-09

思い出にふけっていたら、旅に行きたくなりました。高島さんたちと車借りて犬吠埼へ日の出を見に行ったことやら、スロッピーで伊豆へ合宿行ったことやら、はじめて朝霧JAMへ行ったことやら。楽しかったなーあの道をこう曲がってそこにはあんな標識があった、とか、行きによったデニーズの駐車場は左から二番目にとめた、とか、行きの買出しでよった稲毛海岸のスーパーで歯ブラシを買ってくることを頼まれた、とか、そんなことを思い出した。すべて、2004年の思い出。楽しかった大学一年生時代。たぶん色々新鮮だったんだろう。
そうしていると、どんどん旅に出たい衝動。今年の大祭期間はどこか旅行に行きたい。車でも借りて、景色の綺麗な温泉のあるところで一泊ぐらい。
今日は朝霧に履いていく野鳥の会長靴が届きました。思ってたよりかわいい!

Hands of Creation

Hands of Creation

先日のサケロックオールスターズライブですばらしかったHANDS OF CREATION購入。ふわりふらり。14日には二階堂和美ライブに行ってまいります。今年のフジベストアクトのライブを再見!サケロックも出ます。6月の単独、7月のフジ、8月のオールスターズと立て続けに彼らのライブを3回も見ているので、ちょっとどうしようか迷ったんですが、やっぱニカさんのライブが、もう一度見たかったので行くことにしました。楽しみー!