日本最高学府の東大へ行った

東大にて行なわれていた、日本最高頭脳をもつ東京大学生オーガナイズのKOMAMORPHOSEhttp://www.komamo.net/に木木木ヲ氏とガク氏と行ってきた。客層は明らかに東大生ではない人が多く、ロウライフで見た人も何人か見かけた。東京大学自体も大祭期間中であるということで、東大生見たさに模擬店をふらふらしたりした。東大生の雰囲気はなんといううか、国立大学らしいといううか、千葉大生とあまり変わらず。まあ、非常に濃いメンツたまにはいて、そこらへんは勝てないなあという感じ。同行ガク氏いわく、東大生ガールのが「もえ〜〜〜〜〜」だそう。で肝心のコマモルフォーゼは、peechboy、滝見憲司、ECD、LASVEGAS、MOODMANなどをみた。peechboyはサンクリ、滝見憲司は寡黙、ECDは菩薩、LASVEGASは恍惚、MOODMANはオシャメン(おしゃれメンズの略)といったところだろうか。とにもかくにも、ECDとっても良かったです。ポファ〜プヘッ!みたいなサックスとか。残高ゼロとか。結局生楽器が入っているライブのほうが、私は好きなようです。といってみて気づきました。どうしても、バリバリの四つ打ちだと、あんまりテンションが上がらないな。
それにしても、こんなものを学内でやってしまう東大生には勝てないという気がしたよ。