おそれていた事

nao0142007-03-26

それはK泉の姉に会うことでも、下痢でもなく、1496さんや、sat4さんや、K多さんや、フグダンゴさんや、F川さんや、それとかN野君とか塩太君(あ!塩太君は院にいくんだった!)とかが、あと一緒に思い出を作った皆さんが、卒業してしまうこと。ああ〜!皆さん、卒業されてしまったのですね!
フジロック行ったり、朝霧いったり、あさひを見に行ったり、伊豆に行ったり、なんかやったり、なんとなくだらだらと語らったりさ。そんなことを思い出すと、とっても楽しかったなあ。1496さんの就職が決まったりだとか、仲野君の就職が決まったりだとか、sat4さんたちが東京に引っ越したり、ハイムエイトが解散したり!いろんなことが、めでたいけど寂しいのだ!!
でも、私は実は結局どこかでまた、皆さんと楽しいことができるんじゃないかと思っているのです。らぶゆー!あでぃおす!
追伸・mokmokmokさんは私と一緒にもう一年頑張ろうね