マカロン!

卒論の資料をあつめに表参道のほうへ。
やっぱり都内まででるとすごい資料がいっぱいあるなー。
探し物もいくつか見つかり、今日はとてもいい収穫になりました。
ついでにピエール・エルメでマカロンを。
ピスタチオ、バニラ、キャラメル、ショコラ・・・。
今日はバニラ、しふくの味だ〜おいしいよう。
カロンって何でこんなに美味しいんだろうなあ。さくっ、ふわっ、ほわーん。
[rakuten:book:11788404:detail]
実は最近、はじめてみました。サントラまでかってしまったよ。
もう本当にすばらしい映画で、一週間くらいその余韻を引きずってしまった。
多くの映画館が閉館するときはこの映画を最後の作品に選ぶと聞くけれど、納得。
とてもあったかい気持ちになりました。
劇場版と完全版とあって、私は完全版のほうをみたのだけれど、人によっては劇場版のほうがぜったいによいという人もいるらしい。また一度、見てみたいな。