音楽と鳥肌と私

nao0142006-04-30

へーいベイベー調子はどうだーい へーいベイベー いい事あるさぁー
そんないい陽気の日曜日。皆さん調子はいかがですか?
実習始まって早二週間、もう半分すぎたようなもの。毎日、次の日の朝起きれるか心配で夜何回も目が覚める。くったくたで帰ってきて、実習簿書いて、授業案ねって、居眠りして、覚醒して寝れなくて。次の日頭フラフラのまま、ノーメイクで、頭がいたくっても、子どもに会うと元気になれる。かわいいなー小学六年生。正直授業計画なんて平日は疲れすぎてて、まともに立てられないので、土日に頑張るしかない。いろんなCD聞きながら、金曜日に草津輝人君から借りた鳥肌実をたまにはさんでほくそ笑みながら、授業案を練る。「ああ!単純作業のおでましだ!きょだいなじゃむぱんがせめてくる!」いやー結構シンプルに笑えたんだ。鳥肌って。もちろん小学生にはCDのジャケットも見せられないけれどね。
映画、『タナカヒロシのすべて』はどう考えても『タカ○シヒロシのすべて』にしか最初読めなかったです。それもおもしろいかとおもいます。
明日は鉄棒の授業します!