アラジン魔法瓶

Aladdin アラジンチェック魔法瓶 M 02115
レトロで可愛い、アラジン魔法瓶買いました。これから寒くなるし、学校とか、バイト先とかにあったかい紅茶とか入れていこう。
そうそう、カメラ屋でバイトすることになりました。前からちょっとやってみたかったので、楽しみだなー明日初バイト。どきどきするー。新バイトはレジとか最初、主にやりそう。やっぱりお札って数えて出さなきゃいけないと思いますか?お札をすごい丁寧に「いちにいさんしい、四千円のお返しと・・・」っていうのはここ2,3年で浸透したものだと思うのですが、私すごいあれが嫌い。なんだか、過剰サービスのような、おしつけのような、ずうずうしさがあるような気がして。確認してますよーだから、後で言ったって知りませんよ!みたいな。わかったかった、わかったからさあ、もうさっさと私のお金を返してくれよ。早くしないと、松岡修三にサインもらえないよ!いや、あの外走ってたからさ。そうそう熱血テニスの子どもたち連れながらさあ。え??店員さんもサインほしい??○○コンビニ宛で??わかったわかった。
とかなんとか言いながら、一人でこっそり、お金を数える練習してるなんて、いえやしない、いえやしないよ。クックックッ。
今週末は朝霧JAMですね。やっとこさ、一緒に行く人たちのチケットもそろい、レンタカーも手配して、どうにかこうにかいけそうだ。楽しみ!魔法瓶にお茶入れていくので、おにぎり誰か握ってきてね!