あさぎりじゃむ

nao0142006-10-10

気持ちよかったー最高の二日間だったなあ。
くるりのライブもすごいよかったし、dachamboもよかったなあ。COOL WIZE MENもよかったなあ。でも、何よりあの富士山と、一緒に行ったみんなと、もうそんなこと言いはじめたら、朝霧JAM全部が最高だった。富士山ってすごいなあ。昔の人が神々しいものとして、あがめ信仰の対象にしたはずだわ。パワー!!!!もう、見るたびに感動してしまった。朝霧はフジなんかより断然うまいもの率が高かったなあ。04年度は食べものを楽しむ余裕がなく雨にやられてたけど、今年は青空でビールはうまいし、肉ナンはうまいし、焼きそばはうまいし、豆乳鍋はやばかったなあ。漬物も食べとけばよかったよ・・・おいしい!と感じたものは地元出店のお店のご飯ばっかり。すばらしい。
あと、今年は近くのテントにいた、あっくんという子どもと仲良しになって、一緒にたくさん遊べて、楽しかったなあ。カリスマ六歳児だったな。
絶対来年も行きます!あ、あと写真もいい写真がいっぱいとれてたので、また木木木宅へお披露目しにいきます。焼き増しするぜ!