ビギナー

よく考えたら今日は夜中になるまで家から一歩も出なかった。昼起きて、ビギナーの再放送を3時から5時まで家でみていると、出かけるタイミングを逃す。あんまりドラマって見ないんだけど(寧ろあんまりテレビを見ないか)ビギナーはミムラがかわいいから見てしまう。吉野家の牛丼が話の中に出てきてむしょうに食べたくなった。牛鉄鍋が新メニューにできたのに、なんで牛丼は復活しないのだろう。今むしょうに食べたいもの、吉野家の牛丼。復活しても一人ではさすがに行けないなーとサークルの先輩に言ったら、「吉野家で一人で牛丼を深夜に食べにこれる女の子ってかっこいいよーきっとほれるよー」て。いや、それは間違ってるよ。そんな子を見てほれる男なぞ、数えるほどしかいないと思うよ。