It's a beautiful day

静岡県の富士山麓にある朝霧というところで行われる"It's a beautiful day"というイベントにこの土日行ってくる。テントはって大自然の中でキャンプしながら音楽を楽しむ。最高の空間!!レモンジェリーが楽しみ!友達にすすめられたDCPRGも見逃さないようにしなければ。

て、わくわくしてるのはいいけど、何も準備してない!やばい!というわけでお昼から買い物にいこうとおもってるんだけど、外は曇りで今にも雨が降りそう。いやだなーあたしの交通手段は自転車か徒歩なのに。今日は歩いて千葉まで行こうかな。
●とりあえず必要なもの●
・ウエットティッシュ
・旅行バック
・カッパ(もしくはカッパになりうるパーカー)
●いいのがあればほしいもの●
・移動用ちっちゃめバック(携帯と財布が入る軽いの)
いいのあるかなーがんばってさがそ。とりあえず今日は、千葉パルコがリニュアールしたみたいだし、ビレバンもできたみたいだし、見に行こう。