HOLGA

nao0142004-09-29

昨日ついについに憧れのトイカメラ"HOLGA"を手に入れた!ずっとほしかったのが、都合よく、しかも朝霧の前なんかにビレバンにおいてあるもんだからつい買っちゃった。朝霧はこれで写真を取りまくる!この前のバイト代はこれのためだったということに。フィルムも4本買ったし、ぬかりなし。いざ朝霧へ。子供の写真がとりたい。

昨日は結局朝霧準備用に、防寒用の黒パーカー、キャスターつきのカバン、HOLGA、を買い、ついタワレコへ足を運んでしまったがためにFatboy slimの新作を買ってしまったが、これはかなりかっこよい。素敵。ジャケも素敵。素敵素敵。朝霧に来てくれないのはほんと残念。あんだけ噂されてたのに。お金をかなり使ってしまったので、節約に励む。