共通点

nao0142004-11-16

私の知っているブロガーのほとんどが「寒いー」と書いてる。だから寒いーと書くのはやめようかと。それより風邪がちょっとずつなおってきたよと報告しようかと。この風邪しつこかったなあ。今週中に完全復活なるか。

今日も早起きして、掃除機かけたり、布団干したり。そんなことよりはやく英語のレポートと予習をしなきゃなのだけど、やる気がいかんせんでないのです。今日の授業は3限の英語だけ。だるいなあ。全休にすればよかった、なんて。

三限後、学科の子達につれられてカラオケへ。みんな若いなあ。若さについていけず、1時間ほどで退散。

その後シネマシネマ。2本ほど借りる。100円っていいね。ホント。一度家に帰ってコートを着てから千葉まで歩いていった。モノレールのところのミスドで友達がバイトしているので、ちょこっと顔を出したら割引してくれて、手帳までくれた。ありがとう。パルコ行って、ビレバン花男3購入。タワレコで視聴とか。Willy Masonちょっとよさそうだったから購入。あとベン君三人集the BENSのシングルが売ってたけど、迷って買わなかった。4曲で2000円弱は高いかと。3曲目とかクウェラー節が利いてていい感じだったけどなぁ。

今週一週間の目標は早寝早起き!今日も11時までには寝るつもり。