ウロコグモ

秋らしい良い日でした。昼まで寝てしまったのが非常にもったいないー。

歩いて学校に登校する途中、後ろを振り返ったらケニア人がいたので、怖くて早歩きで逃げた。触らぬ神にたたりなし?です。

図書館前でタカシーズ三人で語らった。うろこ雲がきれい。
その後カントリーでドラムを少し。ドラムやっぱり難しいです。でも楽しいです。和室会議に出席。いつになくさっぱり取れた。24日クリスマスイブもとってみた。イベントやるかはしんないですが。あと今度のスロナイは17日にやります。間違えた。10日にやります。今回はコンセプトとか決めて、やりたいとかいう話も出てるし、結構いいイベントになるかも知れません。今回はBarだしたいな。フライヤーとかちゃんとすって宣伝したいし、内装とかもしっかりしたい。ストロボとか、欲しい。

納豆とヨーグルトをお肌のために食べて就寝。