人間って

nao0142004-11-25

すごい。昨日結局友達が11時過ぎにレポートのデータをとりに来たから11時半ごろに寝たのだけど、今、起きたら11時半だった。よくもまあこんなにも寝れるもんだなあと。今日は天気だって知ってたから早起きしたかったんだけどなあ。でも気持ちよかったのでまあよいです。どうせ授業はお昼からですし。

最近、友達が初めてあたしのうちに来て、そのほとんどが、あたしが部屋を案外きれいに使っていることに驚く。見た目には部屋が汚そうなのだと言う。なんで?!

学校に行って急に思いついたので、美容院を予約。3・4限でて、美容院へ。カットとパーマをかけた。一気に1万円も飛んでしまったーバイバイ。新しい美容院に行ったけど、店員さんがなれなれしい感じで苦手だった。「だよね〜」とか言われるとどうも・・・。
「あれだよね〜誰か有名人に似てるって言われない?そうそう!ヒステリックブルーのボーカルの子に似てるよね〜目とか雰囲気とか。」
雰囲気って?あのバンドの全盛期であったであろう中学のころはよく言われましたが。しかも整形前とか。そんな懐かしいこと言われるとは思ってもなかったー。しかも似てるって言われて微妙なところですよね。