気分が良い

そろそろ化粧水がなくなってきたので、アットコスメでいいのがないかなーと見ていたらエフェ研究室の洗顔+ローションセットがよさそうだったので、お試しセットを注文。結構安いし、乳液いらずでしっとりするらしい。ほんとかな?

今日は天気が良いのでシーツを洗ったり、掃除機かけたり。やっとちゃりんこのパンクを直したり。直してもらったらペダルが軽くなった。やっぱりちゃんと空気いれるとちゃりんこもしっかり走ってくれるんだな。チンゲンサイが2つで80円という驚きの値段で売っていたので、夕飯は炊き込みご飯とチンゲンサイの炒め物。夕食後、甘いものが食べたくなって、コンビニへアイスを買いに行ったら、1カップ400円という驚きの抹茶アイスを見つけた。誰が買うのかなー。購買ターゲットはいったいどうゆう人たちなのか?と思った。

今日一番後悔したことは、散歩に行かなかったこと。