反応 反射 音速 高速

パーマ結構好評でうれしかったり。ピアノが楽しくなってきたーいろんな曲、弾きたくなってきた。

部会まで時間があるのでちゃりんこを借りて千葉へ行ってきた。千葉まで10分足らずであるにもかかわらず、3・4回ほど正面衝突しそうになったり、車にぶつかりそうになった。あととめてある自転車をドミノしてしまったけれど、やさしいお姉さんが手伝ってくれて、本当にココロあったまりました。今日の教訓「自転車はやっぱり怖い」

PSAPP購入。ソニプラでカッチェスのグミと、プリッツェルの新フレーバーを発見してかってしまった。本当はマシュマロを探しに行ったのだけど。輸入菓子大好き。相当まずいのもあるけど。

夜の風がなぜか春っぽいねーなんて先輩と話しながら帰宅。エレグラなんて行きません。今、誰のあたりだなーなんて考えてません。