音速光速反応反射もっと早く!

朝ちゃんと起きた日は余裕で、朝ごはんとかゆっくりちゃんと作って食べてしまうからよくない。だからどっちにしてもいつも遅刻ぎりぎりなのはよくない。たぶん昨日は今までで一番最速で学校に着いたと思う。今までの小テストと出席で単位がギリギリな授業のテストに遅刻するわけにはいかんので。急いだかいもあって、テストに間に合い、9割弱とれました。よかったーちゃんと勉強しておいて。というわけで今度のレポートをしっかり書いたら、良ぐらいきても良いのでは?なんて楽天的に考えていたり。
今日でピアノのレッスンはおわり。来週の授業は発表会をするらしい。ひえー。緊張して絶対間違えそう。

「七時」を「ひちじ」と読む私はおばあちゃんなのだろうか?それとも単になまっているだけ?変換しようと思ったら変換できず、きっとこれはメジャーではないのだと気づきました。