洗濯物

明日昼過ぎに両親が迎えに来て箱根に泊まって帰るので、部屋を綺麗にしておこうと朝起きてベッドシーツ一式を洗って干した。掃除しようしようと思いつつも、昼までだらーとすごしていたところ木木木ヲさんから電話。ネットを使わせて欲しいとのこと。じゃあこの際!と思い立って掃除をはじめ、掃除機かけたり、後期分のいらないプリントなどを処理。すっきりー。掃除が終わったら帰る準備。1ヶ月半ほどずっと三重なので、服などたくさんカバンに詰め込み帰り用と春休み中に行くであろう京都用の学割を学校にもらいにいき、図書館で借りていた本を返しにいった。その後木木木ヲさんがうちに来て、1時間ほどちょこちょこと話して帰っていった。
夕方になっても食欲がなく、ご飯を作る気にならない。今日で冷蔵庫の食材を使い切ってしまわなきゃと考えていたので、お昼と夕飯分の食材を取っておいたのに、そのまま残ってる。うー。友達に提供しようかな。