HELL SEE

早起き。7時に起きて、家族と一緒にご飯を食べて、8時半ごろから犬と一時間ほど近所を散歩。晴れてて気持ちいい。日焼け止めを塗り忘れた事を後悔するほど、よい天気で暖かいです。
散歩から帰ってきてからは勉強。副専攻を取るための試験が4月にあるので春休みで車校いく以外の暇な時間は勉強をする事に。本当は英語の副専攻が取りたいけれどすごい倍率なので、無理っぽい。去年も受けたけど、だめだったし。受かったのは帰国子女の子とかで、まあ勝てるわけなく。英語はTOEICの勉強ついでに、高校のとき使ってた問題集をやる程度にしようかと。後は国語の副専テスト用に古文と漢文を勉強。これで受かんなかったらやだなー。
今日は、車校入校日。あードキドキするよー。知らない人ばっかりなんだろうな。胃が痛いー。キリキリ。本当に憂鬱です。