そういえば、木木木ヲさんが、きっとタカシはタバコの味を覚えて千葉に帰ってくるよと言っていたのを思い出した。もちろん吸ってはいないけど、そうなってもおかしくはないと思うほど、車校がいやだよー。まわりは高校生ばっかりだし、行き帰りのバスで毎回酔って吐きそうになるし。しかもスケジュールは休みなしにみっちり組まれているし。ううー。頑張ってさっさと取ってやる!!
とか思っていたのに、いざ運転してみると操作が複雑でパニック。今日は30分程運転したけどそのうち何回エンストして周りに迷惑をかけたか分からない。やっぱりマニュアルなんてあたしには無理!!二つ以上の事を同時にやらなきゃならなくなると相当てんぱる。教官もあきれるのではと思うぐらい「ひぃ〜〜〜」とか叫んでしまう。乗り終わった時には汗だくだった。