Oriental Quaint/FreeTEMPO

車校で一人お昼を食べながら聴いていて気付いたんだけど、4曲目の詞おかしくない??"You allways think of me. I allways think of you. I think on forever."見たいな歌詞がやたら出てきて、これ英語だから気付かなかったらさらっと聞けるけど、相当こっぱずかしいなあと。「あなたはあたしをいつも思ってて、あたしはあなたをいつも思ってて、あたしははあなたをこれからもずっと思いつづけるわ〜♪」って事でしょ。それの繰り返しって・・・。FreeTEMPO好きですけど、この歌詞にはちょっと笑ってしまった。

Oriental Quaint.

Oriental Quaint.