不安

今日も2時間技能。だいぶなれた。自分はほめられてのびるほうだと思う。
お昼を近くの中華料理屋さんで食べて、おばちゃんの家に行った。久しぶりに犬のモモ(チワワ)と再会。かわいいです。ちなみに実家にはラブラドールレトリバーの陸がいます。かわいいです。
おばちゃんちに行ってから、鈴鹿へ買物。タワレコ行って、ビレバンへ。タワレコは来週の土日Wポイントらしい。TAHITI80を買いに行ったけど、まだでてなかったから、また来週買いに行こう。Wポイントだし。ビレバンはこっちのほうがあきらかにごった返してて好き。千葉のビレバンはどれも整然としている気がする。やっぱり名古屋に近いからだろうか。買物で母が今までつけなかった香水を買っていた。ポールスミスウィメン。いい香り。しかし一体何に目覚めたんだろう。