無線教習。横に人がいないので、思ってよりすっごいやりやすかった。効果測定1回合格!やったー。
家に帰ってきて、犬の散歩に1時間ほど歩いた。歩くとすっきりする。視界の開けた田舎道で、雪が降ってきて、フィッシュマンズを聴いていたので、なんだか気持ちよくなってきてフアフアした気持ちだった。
今日は餃子を作りました。たくさん包みました。中身は美味しくできたけど、やっぱり市販の皮は中華料理屋さんみたいにおいしくないなーと。こむぎっぽい。
夕飯の後、母とスペアリブのコーラ煮の仕込みをした。
1時間ほどお風呂。バスソルトをいれ下半身浴。汗がぶわーって出てB気持ちいい。実家に帰ってきてから毎日早寝してるから、お風呂はいるのも早い。10時ごろには寝てる。