やったー!!

仮免合格しましたー!学科は満点だった!!だから本免前の効果測定一回免除してくれるそう。わーい!でも技能のテストはホント危うかった。出発する時にエンストはするわ、青信号で2回も停止してしまうわで、「まあ一応合格やけど・・・」といわれました。青信号で停止してしまうのは違反ではないけど、路上にでたら絶対に追突されるから、ほんとに気をつけなさい!と怒られました。まあでも受かったしね。
2時半頃終わったのだけど、7時からカテキョの面接があったので家に帰らず時間をつぶすことに。お気に入りの雑貨屋さんに。やっぱり可愛いー指輪とヘアピンを買った。お皿とかもすごい可愛くて、ほしいものがいっぱいあったけど我慢。その後一人で東京タワーをみに映画館へ。江國香織の小説は好きなのとそうでないのとあるのだけど、東京タワーは好きなほうだったので見に行ったけど、見に行かなきゃよかったなーと思った。なんだか、映画に使われている曲の使い方も微妙だったし。寺島しのぶはかっこよかったけど。不幸な役が似合うなあ。
カテキョの面接では書類を書いて、数学のテスト(高校入試程度)を解いたのだけど、そういえば中学校くらいの頃って数学おもしろかったなーって思った。解いてて楽しかった。