かぜぐすり

効果測定2回目無事合格。ついに明日は修了検定。これに受かれば仮免かードキドキ。
昼過ぎに家に帰ってきて、今日はお菓子でも作ろうかと考えていたのだけど、例のポポロクロイスをやり始めてしまったら抜け出せず、3章まで進めてしまった。ラスター家電のおじさんの気持ちがよくわかる。2時間くらいずっとやっていた気持ち悪くなったので、また犬と散歩に出かけた。実家に帰ってきたときは1時間歩いて帰ってくると筋肉痛になったのだけど、今はだいぶなれた。あと、実家に帰ってきてから毎日腹筋100回と背筋50回を欠かさずやってるので、体力が高校時代に戻りつつあるのかも。よい事だー。
今日は漢文の勉強します。
こっちにきてから、一人でぼーっとする時間が増えて、それとともに色々と考える事が多くなったのだけど、文章にしようと思うと飛んでいってしまう。ここに書き留めておきたいなーと思ったことでも、これを書く時にはいつのまにか忘れてしまっていて、かけない。