手違い

車校の送迎バスの時間を間違えて1時間ほどバスを待った。でも今日は天気もすごいよかったし、温かかったから気持ちよくて、得をした気持ちになった。何もする事もなく、ぼーと考え事したりしていた。暇はなけりゃ暇が欲しいと思うし、暇がありすぎると退屈になるし、どっちがいいかと聞かれたらあたしは後者がいいなぁ。日向でぼーっとできるくらい暇があるほうが、あたしの体に向いてると思う。
車校の帰りに、図書館で夏目漱石の『それから』と太宰治の『斜陽』、江國香織の『東京タワー』の三冊と、『コジコジ』を2巻かりてきた。
今うちに風邪菌が蔓延している。母はインフルエンザで、父と妹は風邪。もうすぐ卒検の予定(といっても15日)だからうつさないで欲しいなあ。困った事だー。