サプライズ

今日は9日ぶりくらいに車に乗ってきました。教官に、「腕が落ちたねー」といわれ、「久しぶりですからねぇ」などといいながらも内心、「この前より何故か上手くなってる気がするのに・・・。」と思ってました。半クラとかできるもん!
お昼帰ってきて、インフルエンザで寝込む母にゼリー買ってきてと頼まれ、近所のコンビニへ。ゼリーと母の好きなお菓子をかごに入れいざレジへ。ふとレジの壁へと目をやるとなんとそこには浅野忠信のサインが!!なんで??こんな片田舎のコンビニに、しかもコンビニにに、浅野忠信のサインが??!!!帰宅後、母にたずねてみたところ、そのコンビニで「なんかの映画」の撮影が行われたらしいのです。「なんかの映画」って何さ!!それにしてもすこし感動しました。