今日の運転は自分でもなかなかじゃないかと思うくらいうまくいった。教官にも「自信もっていいよ。」といわれちょっと調子に乗ってしまった。
そういえば今度のスロナイの日程が決まったそうで。27日28日に青山のVALでやるらしい。楽しみ。
イベントを自分も誰かとやりたいなーと最近思ったりしています。まったりしたのを。話がさらっと出来るくらいで音楽をかけて、みんなでまったり楽しめるような。踊りたい人は踊れて、まったりしたい人はとことんまったりできるような。暇なものだから、やるならどこがいいものかとか、時間帯とかどのあたりがいいのかとか、やるならバーはほしいなとか、Gさんにカフェも出してもらいたいなとか。理想は座るところはいっぱいつくって、食べ物と飲み物とあって、暗くなる頃からはじめて、眠くなる前にお開きにするようなパーティーにしたいな。一緒にやってくれる人募集中です。