そうだ、京都へ行こう!

nao0142005-03-19

と言うわけで京都へ行ってきます。
友達と四条の高島屋で落ち合い、アンデパンダというカフェでランチを食べた。ボリュームも値段も良い感じで、しかも可愛いお店でしたー。その後高島屋の地下で惣菜とケーキを買い、疲れたので友達の家で取りあえずまったりしようよということになったので、三条にある友達のうちへ。まったりしすぎて日が暮れたので、近所のスーパーに梅ワインなどを買いに行き、晩餐。ケーキは綺麗で美味かったー。色々、高校の時には話さなかった就職のこととか、さまざま語り合い、次の日から香港旅行だと言う友達を見送り、またちょっとまったりして、友達の家の近くのメトロへ。ちっさくて、いいとこだった。そしてまたフィル(ロンドンから旅行に来た)に話しかけられ、友達?になって帰ってきた。あんなに小さい箱だとは思ってなかったー。帰ってきてからベットの中で話してたらそのまま寝てしまった。やっぱり京都って素敵。