TSU

nao0142005-03-23

友達と三人で津駅の近くの2nd Tableというデリのお店でランチ。黒米ご飯がおいしいー!お味噌汁も具沢山で、栄養たっぷり。使ってる食器とかいつもかわいいなーと思う。今日のデザートはいちごのショートケーキ。生クリーム好きじゃないけど、おいしいお店の生クリームって全然くどくないから好きだ。
友達との待ち合わせが12時だったのでちょっと早く行って、本屋さんに行ってFUDGE購入。ついでにいつもの雑貨屋さんに行ったら花の刺繍のかわいいフアフアストールがあったので買ってしまった。ちょっと高かったけど、いいや。春夏と使えそう。あとランチを食べたお店のグラスが可愛かったので買ってしまったー浪費。写真にちょこっと写ってる円いグラス。お金いっぱい使っちゃったけど満足だ。