やっぱりフジロック、いきたいよね。

久しぶりにお昼に食べたパンがおいしかった。ライセンにうってるチーズクリームなんちゃらっていう黄色いやつ。最近白米に飢えてる。ぱんだったり、パスタだったり、米食べても、カレーだったりオムライスだったりで、白米とおかずと言う組み合わせが献立にあまりあがらない。ううー白米食べたい!とりあえず明日は白米と和風のおかずを作る!きめた!
あ、でもチリコンカンも作りたいんだった。とりあえず白米を炊こう。
今日chihhieさんから「高士さんが忙しいなんて似合わないよー」といわれて、確かに似合わないなーなんて思ったり。あたしがバイトで忙しいなんて似合わないなー。カテキョもまだやめれてないので今月中は週4でバイト。学校は授業一杯詰まってるし、レポートも一杯あるし、スロナイもあるし、なんていってもPocket!もある。結構ハードだなー。でも、がんばろー前期中はなにがなんでも頑張ると決めたのさ!