みんなでご飯作ったよ。

nao0142005-05-15

チリコンカン、肉じゃが、トマトとベーコンのチーズグラタン。おいしかった!chihhieさんがつくった肉じゃがには万能ねぎが散らしてあって、あうのかなーと思ったけど、食べたらめちゃくちゃおいしかった。nomちゃんさんのトマトベーコンチーズもすごいおいしかった!見た目もぜんぶ綺麗だったし、素敵な食卓だった。
帰りにおいしいケーキが食べたくなって、いつものケーキ屋さんに行ったけど、よさそうなケーキは売り切れていたので、そこのアップルパイをかって帰って紅茶を入れて飲みました。
夜には、ホットバタードラムを作って飲みました。
なんともデリシャスな一日。