タイムイズマネー

もう春休みもいくらかすぎて、二月も終わりかけ。やりたいことは色々あるけど、実行に移せず。バイトも結構入ってるけど、春休みだからしなきゃならないことは少ないので、ある程度時間はある。けれども、お金がない。なぜなら、今月、アパートの更新料やら、フジの早割代やら、帰省用新幹線のチケット代やらで、出費がやたらと多い!!家賃も払わなきゃだし、ああーでも保湿液は無くなったし(死活問題)、・・・どうしよう・・・。でも暇があると、なんか本とか買いたくなるし、映画とかみたくなるし、ああー春休みって物入りだね。タイムメイクスミープア。
ちなみに明日から二週間ぐらい帰省する予定なのだけど、荷物つめるのが面倒です。パッキング大嫌い。