NGK

nao0142006-03-11

名古屋国際空港ではありません。なんばグランド花月です。というわけで、昨日は、妹と叔母と3人で新喜劇見に、大阪へ行ってきました。小藪(ってみんなわかるんだろか・・・)が新座長就任ということで、NGKは小藪一色でした。舞い上がって、小藪クリアファイルとかかってしまった。あきらかに使うの恥ずかしいのに、テンションあがってしまって!小藪と安尾という人二人が、私大好きなんですけれども、新喜劇に小藪と安尾が出てたら、もう爆笑間違いなしだよって感じなわけなんです。昨日の新喜劇は、ざんねんながら小藪は出てなかったんだけど、安尾がでてて、彼はやはり絶妙のタイミングで、笑わせてくれました。たぶん関東から旅行にきたであろう隣の席ののカップルも、安尾のことを面白いと絶賛してました。新喜劇の前の漫才と落語は、中川家が面白かったなーあと笑福亭二鶴の落語はよかったです。やっぱり、漫才も音楽と一緒でライブが一番だわ。ぜんぜん違う。うちの叔母は一ヶ月に一回は見に行ってます。
お昼の新喜劇も見逃さないぜ!
小籔千豊 - Wikipedia

安尾信乃助 - Wikipedia