ハマケンみてきたよ!

nao0142006-03-19

sakerockハマケンワンマンフリーライブ@代々木公園みてきたよ。ハマケン可愛かったです。ゲストでベースの田中さんが来るのは知っていたけど、星野くんまで急遽かけつけてきてくれて、三人でsakerockの曲を2曲もしてくれた。ハマケンは弾き語りでハマケンオリジナルのほかに、ばらの花をうやむやに歌ったり、ちゃーらーへっちゃらー歌ったり、初めてのチュウ歌ったりしてて、あいかわらずお茶目。でもやっぱり最後の慰安旅行で、ハマケンはトロンボーン吹いてるときが一番かっこいいと思いました。ボーンうまうまくんさいこう!途中語らいの森ラスタのごとく、公園の警備員の人がとめに来て、中断しましたが、非常に楽しかったです。もちろん下克上ステッカーもらったよ。晴れてよかった!6月5日だったかにクアトロでsakerockライブ決定だそうです。一人でもやっぱり見に行くぜ。
ハマケン見てから、fishmansの映画の前売り買いに行って、そのあと新宿の伊勢丹でateliers PENELOPEのペンケースとトートを買ったよ。ateliers PENELOPE | アトリエ ペネロープについてはこちらを参考に。って去年の3月20日に京都でここのペンケース買ってることが日記を見かえして分かりました。一澤がお家騒動で製造中止中、新工房もいつ始まるか分からなくて途方にくれている人がいたら、ここのカバンをお薦めしますよ。ほんとは代官山の店に行きたかったんだけど、日曜休みだって朝気づいたので。ほんとはペンケースだけだったのにあまりにトートバックが可愛かったのでついつい。思わぬ支出だわ。今度は代官山の店にいってみたいな。あとエルベシャプリエのバッグも小さいのと大きいのもう一色づつ欲しい。ってカバンばっかかってないで服買えよ・・・。