週に六本

先週、シネマシネマで洋画旧作100円(あしたは邦画旧作100円だよ、おぎやはぎの人体実験借りたいな。)だったので、6本ほど借りて、一日一本のペースで見ました。
借りた映画は

  1. バス男
  2. 散歩する惑星(リベンジ)
  3. ゴッドファーザー
  4. モーターサイクルダイヤリーズ(やっと借りたよ)
  5. ベルリン僕らの革命
  6. 自転車泥棒

バス男すごい面白かった。ゆるゆる笑ったよ。音楽も取り方もよかったです。○車男と同類だと思って、みなかったらそんするよ。なにより、出てくる人たちすべてがダサいのが最高ですね。散歩する惑星は、リベンジです。このまえ借りたとき寝ちゃったから。やっぱり映像は綺麗だけど、まだ私にはよく分からん映画です。2回見返したけど。とりあえず、自分の店を焼いた主人が地下鉄に乗ってるシーンが私は一番好きです。ゴッドファーザー。寝てしまいました。やっぱ夜中に見たらだめだね。モーターサイクルダイアリーズ。南米の景色が綺麗。ベルリン僕らの革命。一番よかったです。