あ〜キャンプ!

お友達のgaku氏から、これいかない?と誘われた。
ナチュラルハイ http://www.naturalhigh.jp/
うわ〜すごくいいよこりゃ。このロケーション。メンツも豪華すぎるのです。
いきたい!が、その二日はすでにキツキツに予定が・・・うえーん!去年の私なら何が何でもいっていたのに。くそー!!
今日は母の日と言うことで、いい香りのお茶とガーゼのハンカチを送りました。こういうプレゼントとか、どう送られた側が喜ぶかというものを準備するのが結構好きで、その人の手にすっとなじむもの、その人をふっと幸せにできるようなアイテムを考えることが楽しいです。そんな高くなくても結構いいものがあるのですよね。
ああ!そうそう。5月29日の2限に中国で見てきた少数民族モソ人の家族形態について、大学で留学生と二人で授業をします。たしか「異文化コミュニケーションとジェンダー」という授業だと思います。興味のある方はご連絡ください。

買いました