last day

モッツァレラチーズ好き!昼ご飯にトマトとモッツァレラを切って、オリーブオイルとバジルソルトをかけて食べた。なかなか一人じゃモッツァレラやおいしいトマトは食べれないし、今日のうちに食べねば!ということで。
午後からパスポートを取るための住民票をもらいに役場まで行った。秋くらいに移転した庁舎はすごいきれいで、この貧乏な町のどこからいったいそんなお金が出たのかわからないような代物だった。温泉も併設してるらしい。温泉って一体どこから湧いたの?!!謎・・・。
明日の早朝4時ごろに千葉へ向けて車で帰ります。というわけで荷造り中。今度は母方の祖父祖母を連れて。明日まず千葉まで行ってあたしの荷物を置き、夜東京で一泊。明後日鎌倉へ行く予定。その後、鎌倉から一人でとぼとぼ帰ります。約2ヶ月ぶりかー部屋がほこり臭かったりしたらやだなー。