おでぶ

もてもておでぶ。junior seniorのライブに行ってきた。シニアがもてもてで、まわりのかわい子ちゃんたちは皆、「シニアいいよね!」と口々に言っていた。きっとシニアはあのぽっちゃり具合と、セクシーな目元が人気の原因だと思う。おでぶの時代が来たな。しめしめ。

relax (リラックス) 2006年 01月号

relax (リラックス) 2006年 01月号

今月のrelax面白い。温泉いいよ。温泉。温泉とか寺とか、味噌汁とか漬物とか、そういうものが好きなことがうれしい。日本人でヨカッタデスネ。ほんと。年末にタイに行くけど、仏像たくさんみてこよ。なんか、でもタイとかシンガポールとか、多くのアジア諸国の仏像とか仏塔とか、派手ででかくてありがたさをあまり感じなかったりもする。電飾された寺院とかねえ、どうさね。苔とかそういうの好きだし。日光にいったときも、東照宮より、はしっこにあった地味な寺みたいのが一番良かった。あー日本庭園みたい!苔寺いきたい!!