集中だー!

nao0142005-12-10

あたしは英語力より、集中力がおちたと今日思った。
昨日、バイトで終わってからスロッピーロックナイト。ひさしぶりに和室のイベントだった気が。スロッピー以外ほとんどいなかったけど、すごい楽しかったーなんか、久しぶりにすごく。よいパーティーではなかったでしょうか。ロックロック!なんか、あたしは楽しみましたよ!スピーカー壊れた一因はあたしにもあり。K太さんのあの奇妙な歌声がよろしいですね。頑張れBUTA(仮)。
そして朝からトイック。そりゃ集中力もなかろうが。遅刻しないように気はりすぎて、ちょこちょこと目が覚めて、寝不足。集中力と単語力だな。反省点。ま、でもとりあえずスコアを待ちます。13時前にテストが終わってバイトが15時からだったので、テスト終わってから久々スープカレー。カライウマイ。お姉さんが怪我してました。だいじょぶかね。ちょくちょく休むスープカレー。定休日水曜日でなく、不定休にしたほうがよいよね。おねえさん、体弱そうだもんね。
宿題とかやんなきゃいけないこととかあるのだが、また明日もバイト。なんだ、遊んで働いて勉強して、忙しいけど、大学生らしい生活してます。頑張るぞー!