サケロックについて

最近サケロックにはまってしまっている。しかもかなりの勢いで。彼らの名前は聞いてはいたものの、「なんだよサケロックってよお。へんな名前だなおい。」とか思ってたので(サケロックのサケは鮭にも酒にも関係ないらしいよ。)、興味を持ってもいなかったし、フジロックに出ていたにもかかわらず、素通りしていた。だが、先日フジロックドキュメンタリーを森ヲ家で拝見して、「サケロック!」状態になってしまった私は早速次の日にタワレコに走ったわけである。結局千葉には一つしかおいてなくて、それかって家帰って聞いて、次の日に、他の注文しに行った。それからサケロックについて色々情報収集もした。そして私はハマケンが大好きになったのだ。面白いよ。ハマケン。でもトローンボーンもうまいんだよ。ハマケン。やばいーサケロックのライブ行きたい!!生で聞いてみたい!というか生ハマケンみたい。と思ったんですが、もう当分ライブはしないそうです。がっくし。
http://www.spaceshowertv.com/DAX/gekokujyo.htmlでハマケンみれます。お正月をうつそうとか、アレグれ!とか、おもしろいです。

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

Penguin Pull Pale Piles Sound Tracks「BEST」

これを最初に買ったよ。ドリルが来るわ。
LIFE CYCLE

LIFE CYCLE

これを昨日買ったよ。アルバムの中でハマケンが怒られているよ。
YUTA慰安旅行
右の二枚を注文中だよ。三月には千葉に届くらしいよ。