林さんについて

私はおそらく見ている人もとても多いであろうデイリーポータルZと言うサイトがとても好きで、毎日のように見ているのだが、このサイトのウェブマスターの林雄司さんと言うひとがすごい好きだ。急にピエロになってみたり、急にはとの観察やら、ガスタンクの観察やらをしている。有名なところでいうと、「死ぬかと思った」と言う本を出していると言うところだろうか。私は彼のはにかみ笑いが好きである。なんか意外と良い声してたりしてるところとかの、ギャップってやつが、彼の魅力を倍増させる。林さんは頭がでかいらしい。あと飛行機マニアだ。そんな常に子どもの心を忘れずにいる林さんを、これからも見守っていきたいと思う。
追伸・「実家にオレオレ詐欺をする」というコネタ(これは住さんという人の記事)にあるお父さんからの「オレオレ」電話が大好きです。
:デイリーポータルZ:実家にオレオレ詐欺を下のほうに読んでくと「林さんのお父さんから雄司へ」という青いところがありますから、それをポチッと押してください。