でもそこは譲れないの!!

実は今、私、バイト中に6日先までのタイムスケジュールを組んでため息ついてしまうくらい、ちょっと忙しいのです。実は。(ちょっとね、ちょっと。ちょっとだよ。)
だけどね、今週末のFUTURE TERRORには行きたいんです。忙しくたって、自分の時間が取りたいんです。そこはやっぱどうしても譲れないんです。そんなの当たり前です。だからね、とりあえず行こうと思うのです。だってさ、やっぱ行きたいような気がするんです。
私信 mokmokmokさんへ
モリヲさんは行きますか?できればPocket!の契約してきたいし、そのことで色々と話したいのですが。3月25日の日曜日が私の第一候補です。