ささ、さしみ!(ではなくハイムエイトの回)

ではなく、さ、さ、さみしい。
もうすぐハイムエイト101が解散してします。ハイムエイト101*1とは、実は私にとっては、私の大学時代ほとんどを作ってくれたといっても過言ではない人々のすみかで、2、3週に一回くらい、私はハイムエイト101を訪問し、夜な夜な語りあい、時にはセッション、時にはぎょうざ、時には手料理、時にはノーフューチャーと叫び。いろんな人がそこに集まって。楽しかったなあ。そのハイムエイト101住人たちは明日、引っ越してしまうのですよね。
先日、101の隣の隣の佐藤君にリュックを借りに行った際、mok3氏が最後だしよってきなよっていってなんとも寂しくなりました。しょうがないから疲れてそうなmok3氏をマッサージをして帰ってきました。
ほんとに寂しいんだー!! 

*1:mokmokmok氏、1496氏、ガク氏がルームシェアする西千葉のとあるアパート101号室。隣の隣にはナカーノ君と、ありがとう佐藤君と、りょうへい君もルームシェアしてるカオスなアパートメント。