ばらばら

私の基本精神というのは怠惰でありまして、力ぬいてひょろっと生きたいと思うんですけど、そんな生活は憧れにすぎないのです。わわわ。

ばらばら(CD付)

ばらばら(CD付)

SAKEROCKギター星野源さんが、写真家の平野太呂さんという人と一緒に作ったCD付きの本です。実はこのCDの中に入っているばらばらという曲が(全曲弾き語りだよ。)私はすごく好きでして。

せかいはひとつじゃない
 ああ そのまま ばらばらのまま
せかいは ひとつになれない
 そのまま 
 どこかへいこう

すごい共感するのですね。コレ。

そういえば、日曜日の夜中に1.5キロくらい走りました。全身筋肉痛みたいになりました。